ぐーたらママの日常と簡単料理、そして少しだけハンドメイド

日常のこと、料理、子育て、洋裁、レザークラフト等書いていきたいと思います。念願のスチームオーブンヘルシオがわが家に来たのでチャレンジしたお料理もどんどん書いていきたいと思います❤️

小さな目標clear!

昨日立てた目標、クリア出来ました😃

ブログに書いたので頑張れたところもあるかな!

 

まずはきゅうりの漬け物。

f:id:m-cocomi:20200629204606j:plain

材料を全部入れて蓋をして混ぜるだけ🎵

 

やまもものジュース

f:id:m-cocomi:20200629205116j:plain

入れ物が無かったので買って来て作りました。

 

洋服の断捨離もほぼ終了。

 

 

その続きで今日も部屋の一部の断捨離しました。

もともと片付けは苦手💦

できる範囲で少しづつやっていこうと思ってます。

 

 

今さらって感じですけど😅