ぐーたらママの日常と簡単料理、そして少しだけハンドメイド

日常のこと、料理、子育て、洋裁、レザークラフト等書いていきたいと思います。念願のスチームオーブンヘルシオがわが家に来たのでチャレンジしたお料理もどんどん書いていきたいと思います❤️

ダラダラ・・・反省

昨日はいつものようにダラダラ、タブレットでゲームばかりしてました💦

やる事はたくさんあるのに😰

反省です。

 

今日はたくさん取れたきゅうりの漬物を作るぞ!

 

先日頂いた「やまもも」のジュース?を作る!

 

出来れば洋服の断捨離!

 

やらなければいけないことたくさんあるけど、今こうしてタブレット触ってます💦

 

意志が弱いな、私😔

 

 

 

f:id:m-cocomi:20200628081319j:plain

今日収穫したお野菜💕

 

 

f:id:m-cocomi:20200628081655j:plain

先日頂いた「やまもも」

 

 

実は少し前に頂いた「クワの実」、クワの実ジュースを作ろうと思っていたら傷んでしまったので、今回は頑張ります!

 

梅ジュースはちゃんと作りましたよ。

 

f:id:m-cocomi:20200628082057j:plain

f:id:m-cocomi:20200628082132j:plain

庭で収穫した梅。

 

ほとんどは実家へ持っていき1㎏で梅ジュースを作りました。

ちょっと置いていたら色づいちゃっていたけど😅

f:id:m-cocomi:20200628082614j:plain

今はこんな感じになってます。

もうそろそろ飲めるかな😋 

 

 

あ〜今日こそはダラダラせず頑張ります!