ぐーたらママの日常と簡単料理、そして少しだけハンドメイド

日常のこと、料理、子育て、洋裁、レザークラフト等書いていきたいと思います。念願のスチームオーブンヘルシオがわが家に来たのでチャレンジしたお料理もどんどん書いていきたいと思います❤️

スチームオーブン ヘルシオ!

20数年使っていたオーブンレンジの調子が悪くなっていたので、以前から欲しかったスチームオーブン ヘルシオを購入しました\(^^)/

f:id:m-cocomi:20210223140410j:plain

中を取り出した箱だけですが・・・

 

無線LANの設定がなかなか上手くいかず悪戦苦闘しましたが何とか設定も完了出来ました。

 

いろいろな機能がついているので頑張って使いこなせたら随分と楽になるだろうな。

 

楽しみ😆✨